超!駄目ヨメの借金返済節約ブログ

頭金ゼロで家購入!その上借金持ちで炊事洗濯まるでダメ!!!
のとことん底辺な嫁が、気合一発で借金返済に励むがけっぷちブログ♪

朧気をつかむ。

今日は私のお給料日でした(*‘ω‘ *)


お給料日♪お給料日♪


何て素敵な響き(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



ま、右から左に流れていくんですねどね( ˙-˙ )



って事で、支払い支払い支払いのラッシュで
今日の私はジワジワとライフが削れておりましたよ、えぇ…。


でもって、今までふんわりとしか把握してなかった借金の残高を今日!


目ん玉ひんむいて確認しました(*`・ω・´)





横浜銀行バンクカードローン 70,860円


三井住友銀行 456,605円


みずほ銀行 291,354円



バンクカードローン!!!


バンクカードローンを見て!!!!!



残りが7万で完済出来る!!!(இдஇ; )


正直もっとえぐい額だと思ってたから(『借金の内訳』参照)
この事実だけは僥倖だわぁ。


リボ払いだから完済は半年後とかだけどね!



え?プロミス?( ˙-˙ )



_| ̄|○ il||liすいません…お金ないので遅延させてもらいます(´;ω;`)(´;ω;`)



だって!!月曜日くらいに水道代1万円払わないと



止まっちゃうんだもの!!!!!!!!!





…がんばります(瀕死)






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する