超!駄目ヨメの借金返済節約ブログ

頭金ゼロで家購入!その上借金持ちで炊事洗濯まるでダメ!!!
のとことん底辺な嫁が、気合一発で借金返済に励むがけっぷちブログ♪

明日やろう、は馬鹿ヤロウと言うので。

初めまして、と言いますか


お久し振りです、と言いますか(笑)


借金自体は10年前くらいからコツコツと増やしていって←


現在莫大な借金を抱えて生きてます!!!(キリっ)


頭金ゼロでマイホームを購入してしまった処から
更に加速!!!


あとは・・・旦那に内緒の借金が


多分、多分・・・・200万以上・・・・・・・・



ザ・絶望


自分の借金総額くらい把握しとけよ!って話ですが
何となく直視シタクナカッタんだなぁ。。。


そんなダラダラ状態の自分に


今度こそケリをつけるために!!!


ブログにて借金返済に励みたいと思います^^



(まずは内緒の借金の内訳からだな・・・)











にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する